あたしを長年悩ませてきた、駐車場横の目隠しの木々達🌳🌳🌳

風の度に、雨の度に、落ち葉の掃除が大変だった🍂

隣家や向かいの敷地に遠征している葉の掃除🧹

 

思い切って手離し、やっと解放されましたウインク

 

          👇

 

とりあえず。

幹を60㎝程残してもらっているので、それを使って新しい目隠しを作製予定🔨

 

そして。

ご近所さんに、この木々達を必要としている方がおられるので、

これから地道に50㎝程の長さに切り揃え、束ねる作業に入ります泣笑

・・・何日かかるんかなあせる

因みに。

切った木達はこれが全てではありません汗

これの倍近くありますガーン

 

頑張ります泣