本当に、テレビ、手離してよかったウインク

心の底からそう思うラブラブ

 

国民が絶対に知らないといけない事には一切触れずムキー

国民が知らなくていい様なしょーもないゴシップは垂れ流す真顔

つまり。

テレビというモノは、国民を国が思う方向に誘導する為だけのモノランニングランニングランニング

それが判ったひらめき電球

 

YouTubeの方が何倍も有益だと、つくづく思う二重丸

ネットは嘘情報ばかり、と思っている人も一定数いそうではあるけれどあせる

逆です笑

ネットには多種多様な情報が溢れているので、選別はしないといけないけれど👀

テレビは偏向報道ばかりバツブルー

 

ホント、テレビ、廃棄してよかったぁぁぁああああお祝い

 

 

昨日、31日、日比谷にて、厚労省や政府に対するデモがありましたウインク

あたしがとても信頼しているすずぽんが、それについて語ってくれてます長音記号2