タイトルの通り、6月から政府による「言論統制」が行われる。

簡単に言うと、

「インフルエンザ等感染症に関して虚偽の情報を流した場合」

に、それは行われる。

そして、

この「虚偽」というのがクセモノで。

つまりは、

それは「政府が流して欲しくない真実」の事である。

 

だが、しかし。

あたしはやはり真実は伝えていきたいと思っていて。

だけど、危険を冒す事はなるべくしたくない

意志が弱いと言われれば、そうなんだけど💦

 

そこで、6月からは積極的にアメンバー記事も利用していこうかと思案中。

更に隠語を遣えば、きっと大丈夫・・・な、ハズ。

若しくは、白地に白い文字で打つのもアリかなー、とも思ったり。

・・・それでもAIは認識するんだろうか?

 

まぁ、弱小blogなんでそこまで神経質になる必要もないとは思うんだけど笑

今でも、「新コロ」の記事を書くと変な注釈?が付けられるからなぁもやもや

 

まぁ、まだ日にちがあるのでどうするかは追ってお知らせ致します。