近所の仲良しの奥さんは、大型ゴミを持ち込みで処分しています🚙

んで。

その度にあたしにも声掛けしてくれます😊

 

そして、今回。

「断捨離しようビックリマーク」と決意したこのタイミングで、まさかの声掛け爆  笑

 

もう絶対に使う事のない掛け布団を4枚と毛布を1枚お願いしましたウインク

 

掛け布団に関しては、クリーニングに出そうかとも思ったんだけれど。

思い切って捨てました・・・

3年程前に、セットで購入した敷布団を捨ててしまっていたので笑

本当はこたつ布団も捨てたかったんだけど・・・まだ使用しているので、出せずあせる

・・・朝晩、寒くないですかはてなマーク長音記号1

 

んで。

とうとうテレビも我が家から消えてくれます笑

やっと、廃棄の申し込みに行って来ましたウインク

明日、業者さんが引き取りに来てくれますランニングランニング🚛

 

この流れでNHK受信料の解約をします爆  笑

やっとやっとやっとNHKの呪縛から解放される~~~~~ハート

 

これキッカケに、世界線、大きく変わるかなー爆  笑