引き落とし以外の支払いは全て現金のあたしには関係ない話なんだけども💴

 

巷では、システム障害が起こっていて。

支払い関係に不具合が起きているとかいう情報が流れていますもやもや

 

これら全てを太陽フレアのせいにする為、このタイミングを狙ってるのでしょうかはてなマーク

 

あれから毎日太陽を観察しているのだけれど☀👀

太陽SUN、フツーに通常運転なんですが💦

 

推測するに、これらはきっとサイバー攻撃・・・でしょうドクロ

 

そもそも、「人体に影響がない」と言い切ってるところも非常にあやしい長音記号1

なんでそんな事判るんやビックリマーク・・・って話ぢゃないですか笑

1億5千万kmも離れた場所にある太陽から噴出するとされる、巨大爆発メラメラ

これがテラにどの様な影響を与えるかなんて、解かってたまるかw

そもそも。

電気関係や地震に関連するモノであるならば、人体に影響あるだろあせる

人体って、電気で動いてるんでしょはてなマーク

 

というワケで。

あたしは一連の騒動を「自然の仕業」とは思っていないので笑

そこまで脅威には感じておりません照れ

 

とりあえず、現金は持ち歩いた方が身の為です…と、思いますてへぺろ