もう、そろそろ本気で片付けなければあせる

気候もいいし☀

時間もあるし🕒

 

その昔、学生時代の友達に、

「部屋を丸ごと片付けようと思うけん、できんのよ~

 一ヶ所ずつ毎日したらいいんよ上差し

とアドバイスを受けた事がある。

 

あらためて、本当にそうだと思う笑

明日から一ヶ所ずつ片付けていったら、一年で365ヶ所片付けられる長音記号2

 

というワケで。

明日から断捨離~これで最後にしたいビックリマークを実施したいと思います🧹

 

我が家には、あたしのモノだけでなく・・・

韓国に嫁いだ娘のモノ。

愛媛に住む息子のモノ。

島根に住む息子の元嫁のモノ。

孫達のモノ。

元ダンナのモノ。

等があって、なかなかスムーズに行きそうにないんだけれどもやもや

あたしの独断と偏見で「捨てる」を基本に、地道にやって行こうと思う🧹

 

もしも、今現在「断捨離」をしている方がいらしたら・・・共に頑張りましょうウインク