フラットアース系のチャンネルであたしが一番好きなのは、これですラブラブ

 

 

これ、【フラットアース1】から順番に観て行くと、更に面白いですウインク

ご興味や関心のある方は、是非。

 

夜空を眺める度に思うんです星空

( 本当にテラは、時速1,600㌔で自転しているのだろうかはてなマーク)、と。

( 本当にテラは、時速100,000㌔で公転しているのだろうかはてなマーク)、と。

しかも。

太陽自身も銀河系を公転してて☀

更に、その銀河系も宇宙をくるくるしてるとか長音記号1

それにしては、星の位置が綺麗過ぎるんです星空

毎日、ほぼ同じ位置で輝いているんです星空

 

 

・・・色々と騙されていますもやもや