今年の1月12日の美夏blogで、日本でのコロナの行方をタロットで占った結果を出している。

 

「日本における、上半期のコロナの状況を占ってみた。

 

1月と2月は、なんだかんだでそこまで悪化する事はなさそう。

ただ。

3月~6月は最悪かも・・・

 

4月に何かとんでもない事が起こりそう。

そして。

それを機に、5月と6月が先行き不透明、的な。

 

この結果は、できれば外れて欲しい(>_<)」

 

と。

何のカードが出たかをはしょって、結果だけをつらつらと書いたのだけども。

 

3月以降の最悪な事態って・・・もしかして、コロナ変異種の事?(>_<)

自分で占っといて・・・なんだか怖くなりました・・・

更に、4月のとんでもない事って、何ーーーーーー(>_<)

・・・てか、何のカードが出たんだろう・・・

 

次回から、何かを占った時には、ちゃんとカードも表記するようにします(>_<)