今日は、「だらだらと好きな事だけして過ごす」、と心に決めていた。

なので、その様に過ごした。

 

家事は一切、せず。

(娘以外)誰とも連絡を取らず。

 

好きな時に好きなモノを飲んだり、食べたり。

好きな動画を観たり、転寝したり。

気分でふらっと買い物に出かけたり。

 

そんな事をしているうちに、いつの間にか夜になっていた。

何ひとつ生産する事のなかった、今日。

そんな1日を送る事が最高の贅沢だと、あたしは常に思っている。

更に。

0時になる迄の残り2時間は、引き続きだらだらと過ごそうと思う。

 

そして。

明日からは心機一転、気持ちを入れ替えて毎日を綺麗に過ごそうと思う☆