我が家の二部屋を占めている、大型ゴミ&不要品。

あたしの物もあれば、息子夫婦や娘の物・・・そして、元ダンナの物まである。

これらをいつかどうにかしなければ、と思いながら過ごしていた。

 

近所に、廃品で生計を立てている方がいるので、先ずはその人に必要な物を引き取ってもらって。

残った物は、業者に頼もうと思案していた。

が。

その時にかかるであろう3~5万円をどこから捻出しよう・・・

と思っていたら!

給付金の話があり、飛び上がった。

 

というワケで。

半分は、不要品回収に。

そして、半分はとりあえず貯金に回す予定。

ただ。

今、冷蔵庫が非常に危ない状態なので・・・数ヶ月後、冷蔵庫になっているかも?