まず、メインの仕事。

3月はカーディーラーが繁忙期の為、必然的にうちの業務も影響を受ける。

その為。

3月は毎年、ほぼ毎日出勤(土日祝除)になる。

 

そして、サブの方の仕事の店長曰く。

大学生が就活に入るので、3月からあたしの出勤日数を増やしたい、らしい。

 

大丈夫なのか、あたし(>_<)

今から不安しかないのだが・・・

 

収入が増えるのは嬉しいのだけども(≧▽≦)

 

どれくらいの感じで、店長はあたしのシフトを入れる予定にしているのだろう・・・

・・・怖い。

両方の仕事の3月のシフトを重ね合わせるのが、怖い(>_<)

 

この状況で。

例の従姉妹から、副副業の仕事が入ったとしても・・・創作時間の確保が難しい(T_T)

 

まぢで怖い、3月のシフト・・・

というか。

この事をキッカケに、

これらの仕事をあたしはいつ迄できるんだろう・・・

という、未来的に大きな問題に気が付いてしまった(>_<)