期間限定の得意技 | お絵かき雑貨屋さん*michu*みちゅ

お絵かき雑貨屋さん*michu*みちゅ

オリジナルのイラストで
・消しゴムはんこ 
・木の食器(ウッドバーニング) 
・シール
などなど制作中です(^^)

にぎやか3姉妹(小中高校生)の育児イラスト日記もたまに登場♪







歯抜けっ子の得意技といったらこれだよね😁✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は大好きなイベント#tukuru10でしたー❤
去年の7月#tukuru6 を泣く泣くキャンセル😩


それから闘病でなかなか遊びにもいけずやっと昨日 久しぶりに会場へ💕



まだイベントに出店できるほどいろいろできるわけじゃないけど 昨日はずーっとおしゃべりしてたのしかったぁー😁✨


「いつでも戻っておいで😊」


と声をかけてくれるみんなに心からありがとう✨✨✨


早くまた 出店させていただきたいなぁ✨

と強くおもいました❗


まずは体力強化!
昨日は帰ってきてから2時間も昼寝しちゃったよー😰