25日の朝に

旦那ちゃんにサプライズ報告しました!!


旦那ちゃんには

サプライズ報告したかったから

夜中にキッチンで1人でコソコソと

作成しました!笑





(o´艸`)


本当は病院に行って

ちゃんと確認してから

報告しようか

悩んだけど

もぅー嬉しすぎて

早く報告したくて

我慢できなかった!!笑


妊娠検査薬だって

1回目してから

数日空けてやったらいいものの

次の日にも検査したからな!!笑


気になっちゃって....笑


2回目の検査薬の結果は

数時間後に見やんと

ちゃんと、すぐ確認した!!


そしたら

やっぱり陽性やったから

これは妊娠してる!!

って自分の中で確信したから

旦那ちゃんにも報告しないと!!

ってなった!


すぐ報告していいものか

本間に考えたけど

仮に...仮にやで...

妊娠してても病院で赤ちゃんの心拍が

確認できなかったり

なにかあった場合に

事後報告になってもうたら

旦那ちゃんからしたら

なんで言ってくれへんかったん?

ってなってまうし

逆なら、言ってくれなかったことに対して

寂しい気持ちになっちゃうな...

って、思って...


だから手作りのアルバムを作って

その中に妊娠検査薬を入れて

(ちゃんと検査薬は透明の袋に梱包した!笑)

赤ちゃんの靴下と一緒に

旦那ちゃんにお渡し致しました❤️


しかも朝の仕事に向かう5分前くらいの

1番時間を気にするような時に

お渡ししました❤️笑


なんでこんな朝に言うん?

的なことを言われてもうたけど

早く会いたかったんやもん!!


うち的には

旦那ちゃんも泣いちゃうくらい

喜んでくれたら...

って少し期待したけど

塩対応過ぎて

ちょっとショック。・゚・(ノД`)・゚・。