ひさびさの投稿なう照れラブラブ



変わったと言えば..
なう速なくなったよね~❨今更❩

なんかなう速ないとアメバぢゃない気がするのわ
自分だけだろうか..

そうそう!!そう言えばきのう..
馬鹿な事をしてしまい後悔してますえーん
タブレット端末でLINE作成しようと自分の
スマホの方の番号を入力し完了したら本体
LINEが消えちゃって❨リセットされちゃった❩
友達もみんな消えて..
本当後悔しか出なくてえーんえーんえーんえーんえーんえーん
LINEしてた友達 本当うちのミスでごめんなさい
しかないです
それと🈁見てくれたら送ってきて〰笑い泣きラブラブ

xxme.. ↚これね


いたずら or 友達以外送らんといてください
即!!通報しますパー🚔