仮装写真だから全然いい事ないよーw






眼鏡は飾りなんです。

07 のミニーちゃん仮装したー!

この頃とかまだそんなに衣装とかゴテゴテしてなくて

好きだったなー。今のは華美すぎるんだよ!!

パリとかの衣装が個人的には推せる!香港は日本と似てるし

アメリカのあのダサ感は違った感じでまたいいけど・・・!

全然話それた!ぶさいくばっかり載せてごめん!



眼鏡は飾りなんです。


眼鏡は飾りなんです。


眼鏡は飾りなんです。


顔・・・みると・・・太ったなって感じます・・・

この3まいは貴人さんが撮ってくれました!ありがたや!

構図指定とかプロだったw


眼鏡は飾りなんです。
まぶしそうな顔してる・・・w


おしまい!