眼鏡は飾りなんです。
幸せー!!!!!

なにはなしてるのーーーーー!!!




眼鏡は飾りなんです。

眼鏡は飾りなんです。


眼鏡は飾りなんです。

眼鏡は飾りなんです。
キュイジーヌは朝はそうでもないけど午後の並びが

すごいのねー。むりだよー!夜露キャンとかも多いしめげる・・・

新しい衣装めっちゃかわいいよー!

やっぱり赤可愛いよ赤!!



眼鏡は飾りなんです。
うりゃ!!かわいい!!

サンタ村って朝は日が強いし、夕方はなんか暗いしで

なんかすごい難しいよ・・・でも去年より時間早くなったから

幾分マシよねー。


眼鏡は飾りなんです。

眼鏡は飾りなんです。
テッカーwもうやだww

眼鏡は飾りなんです。
あんもーかわいい。


眼鏡は飾りなんです。

眼鏡は飾りなんです。
雪降ってくるシーンがすごい好き(*^ω^*)



眼鏡は飾りなんです。
スカートがwぺろろーんw


眼鏡は飾りなんです。

出発進行ー!!!