道の駅《いたこ》に行ってきました! | シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

趣味としてドライブがてら道の駅巡りを始めました!
そこでの記録や日常のことなどをブログにしていきたいと思います。

久々の道の駅巡り!
今日は私の乗っているスイフトが点検のため午前中にディーラーで預け、その間、お昼から父のシビックで《いたこ》に行ってきました。






潮来はお米の産地みたい。
お米も売られてました。
いつも家で食べているお米と食べ比べてみるのもいいかも。


どら焼きは中で手作りしていました。
美味しそうだったので、あんクリームとあずきを買ってみました!
今晩ご飯後に食べちゃおうかなウシシ
おデブの元です。

中に定食屋も入っておりそこでお昼を頂くことに。
かき揚げ丼600円!安いよね。
小ぶりなかき揚げではあったけど味は美味しかったニコニコ



最後にシビックをパシャリ。
斜めからの見た目がかっこいいです。
ボディーカラーは白が好きだけど黒も締まって見えてなかなか良いですね!
シビちゃん、1日ご苦労さまでした。

次のブログ更新はおそらくモーターショーの感想になるかな?
楽しんできますねウインク