共通テストが週末で終わりましたね、受験生がいる親御さんは二次に向けてこれから!間に私立も入ってくると思うので、最後まで頑張ってください。

 

1月10日~1月14日までの平均は、前回と同じですね。

JK  50万→51万

StrayKids 77万→76万

Aespa 54万→51万

ルセラ 38万→38万

 

1月15日 8:00時点

JK 2ヶ月 7711万△49万

StrayKids 2ヶ月 9242万△73万

Aespa 2ヶ月 8807万△50万

ルセラP 2ヶ月 5993万△34万

jennie △47万

 

1月16日 8:00時点

JK 2ヶ月 7761万△50万

StrayKids 2ヶ月 9313万△71

Aespa 2ヶ月 8856万△49

ルセラP 2ヶ月 6026万△33万

Jennie △45万

 

ルセラは30万台、長くヒットしていたのでファンの母体数が多いと感じます。人気ですね!

次も安定していると言えます、曲にもよりますが!

Aespaのカリナさんて彫刻のように整った顔してないですか。YouTubeで動画を探りたいと思います、中身を知りたいです。

ジェニは、次は新曲で調べてみるのは有りだなと思っています。グループではない個人チャンネルでの新曲投稿が楽しみです。