年末お泊りディズニーミッキーの最終日の宿泊先がずっとミラコスイートのままだったのですが・・

やっとミラコスタの別のお部屋に空きが出て無事変更できましたーlove*

よかったー!!*ちゅーちゅーちゅー

 

実は旦那がもうこのままスイートでもいいとか頭のおかしいこと言い始めてて、さすがの私もいやいやいや冷静になれよ、相方と思っていたんです。

 

1泊25万よ??*桁がおかしいですよ??*??*滝汗滝汗滝汗

 

 

 

さて、タワテラ乗り終わったので移動です。

その前に私はレストラン櫻のテラス席で売ってるビールbeer*を調達。笑

午前中から飲む母・・やだなbeer*滝汗

でも飲みながら移動です。笑

 

途中でチビ達が子供用のサングラスを購入。

でも可愛いからいい。

三男はミキミニので、二男はプーさんのを選んでました。

 

ここからあとがだいぶ記憶が曖昧なのですが、多分このあとセンターのFPを取って・・

そしてこの日はシーライダーがスニークなのにFP発券してたんですよねー。

前日に乗ってるし、センターの取ったからスルーしてしまったんですが・・

なんとこの日のシーライダーのFPは他のFPの時間と関係なく取れたとか・・だったら取っておけばよかったー。酔っ払い

 

そのまま奥地へ行ってなぜかアイスを買う人たち。

 

ここでハプニング。

二男がミッキーのアイスを食べようとしてすぐに落としてしまったんです。

一口くらいしか食べてなかったので悲しい顔の二男・・ショボーン

しょうがないねーと話していたら、近くにいたカストーディアルの男性キャストさんが新しいのご用意しますねと

近くのアイスのワゴンへ。

 

???いいですよ、また買いますって言ったんですが「大丈夫ですよー」と新しいミッキーのアイスを持ってきて

凹んでる二男に「はい、今度はミッキーに逃げられないようにね」って。

 

・・あああああありがとうございますううううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この旅行で初めてこれぞディズニーのキャストさんっていう方に会えて本当に心が温かくなりましたs.heart**

アイスをもらえたからとかじゃなく、二男の気持ちに寄り添ってくれて大丈夫だよって安心させてくれて・・candy☆

だって、私たちじゃミッキーのアイスを落とした二男に、

「ミッキーに逃げられちゃったね。テヘ」なんて気の利いた言いまわし絶対できないですもん。

それどころかなんで落としちゃうのーって二男を責めてしまってたかも・・ゲッソリ

 

もらったミッキーアイスを今度は落とさず食べました。二男。

よかったねミッキー

 

なので、この後の空気が悪くならずディズニーを楽しむことができたのもこのキャストさんのおかげだったんです。

あの時、機転を利かせてくださったキャストさん。

本当にありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

だからディズニーのキャストさん好きなんだよなぁ・・。

ディズニーに何回も来たくなるのは、こういうキャストさんの心遣いも大きいんですよね。

 

次回のお泊りディズニーでもステキなキャストさんと触れ合うのが楽しみですデレデレ

 

つづく・・。