朝まだ暗かったけど身支度のために早起き。

ミラコスタ泊まるとついつい早く目が覚めてしまいます(^-^;

この日のシーは8時オープンで、ディズニーホテル宿泊者は15分前に入園できます。

が、その前に並びに行かなければいけないんですよね・・。

うーん、せっかくホテル泊まってるのにホテルであまりのんびり過ごせないことにいつもやるせない気持ちを感じます。苦笑


朝ご飯に前日にランドで買ってきてもらったミッキー型のパンを食べていたら、三男くんがむっくり起き上がってきてパン取られました。笑

子供たちにはマイクのメロンパンがあったのに三男くんの口には合わなかったみたい。


続いて二男くんが起きて、次に長男くんが起きて・・長男くんは先に並びに行ってくれるとのこと。

夏も先に並びに行ってくれた長男くん。

チビたち連れて長く並ぶの大変なので助かります。

結局最後に起きてきた旦那が長男くんと一緒に並びに行ってくれることになりました。

私とチビたちも7時過ぎにはお部屋を出発。

今日は別のお部屋に宿泊なので、一晩過ごしたこのお部屋とはお別れです。


チビたち「お部屋ばいばーい」


って言ってました。笑


下に降りてミラコスタを出ると、下に降りる階段があるんですが今日はそこにホテルのキャストさんがいて案内をしてました。

このキャストさんがさわやかイケメンだったー♡

三男くんをベビーカーに乗せてたので、遠回りしてホテル宿泊者専用列に並ぼうかと思ったんですが、そのキャストさんが

「お手伝いしますよ♪」

って言ってくださったので階段で降りることに。

朝から目の保養できてよかった♡


下に降りて旦那と長男くんを探してやっと家族5人集合☆

寒いかなぁと思っていたら、そこまで寒くなくて開園まで20分くらいだったけど過ごしやすかったです。

並びながらどう回るかを話してたんですが、

「いつものパターンでいいよね」と。


この「いつものパターン」とは・・

朝一で旦那と子供たちはトイマニにSB。私はみんなのパスポートを持ってタワーオブテラーのFPを取る。

以上。笑


開園して、旦那&子供たちはトイマニへ。

タワーオブテラーのFPはどうせ開園時間にならないと発券が始まらないので、私は1人で割とゆっくり向かいました。

途中、ピノキオファミリーがいたんですが、ほとんどみんなスルーして行ってしまうので暇そう・・笑

フェローが目の前にいたので写真撮らせてもらいました。




フェローにバイバイして私もトイマニ方面へ歩いて行きます。

ほとんどの人がトイマニに流れていく中、私はタワーオブテラーのFP発券所へ。


手前の発券機にはもう人が並んでいて、ちょうど一番奥の発券機だけ空いていたので奥の発券機へ。

1番前で8時まで待機です。


8時になって8時40分~9時40分のFPをゲット。

これならJCBのグリーティング終わってから戻ってくれば余裕で間に合うはず。


そしてもう1つ。

セイリングデイブッフェのPSを取るという任務があったので、そのまま向かいます。

こちらも希望に近い時間ですんなり取れたので私の任務終わり。笑


さて、トイマニ組を待ってる間どうしようとウロウロしてみますが、結局トイマニ組が終わるのをタワーオブテラーの前で待つことにしました。


③へつづく



忙しくてなかなかブログ更新できず全然進まない・・苦笑