こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ  (2021/6/1 更新)







実は最近から


オラクルカードを始めました。




始めたと言っても


自分にしかこれまでやってなかったのですが








8月8日がライオンズゲートという


いままで滞っていたものが一気に流れ出し、


宇宙意識とつながることのできる、


年に一度のタイミング。




そしてちょうど


獅子座の新月と重なって


願いごとをするには最適な日。




そして最近の私は


新月と満月の前後に体調を崩すことが多く


今日も寝込んでしまってました😭




そしてようやく復活✨✨


そしたら、直感で


「オラクルカードリーディング


やった方がいい気がする」と思い




初めての試みですが、


ライオンズゲート

オラクルカードリーディング


やってみようと思います🥰





💎リーディング内容💎


8月8日から今後について✨



アドバイスと思って


聞いていただけたら幸いです😌





①②③から1つ選んでください♡♡


2つで迷う方はそれぞれを聞いてみて


当てはまったと思うアドバイスを


参考にしてみてください🥰






結果の書き方は


・マゼンダオラクルカードの内容


・バタフライオラクルカードの内容


・由佳の見解(私なりの内容の総括)



このように書いていきます🦋










選びましたか??


それでは


結果発表ーーー!!


(浜○雅○風に🤣)








①を選んだ方





🔮マゼンダオラクルカードの見解


ネガティブスパイラルに陥っているのでは?

もしスランプが長かったとしたら、大丈夫、

そろそろ脱出できそう。


生きていれば色んな出来事がありますが、ネガティブな感情を引きずらず、その日のうちにリセットするのが鍵です。

海のパワーを借りてモヤモヤを洗い流しちゃいましょう。



🦋バタフライオラクルカードの見解


今の仕事をもっとやりがいのあるものにしたい。

今の仕事を離れて、別の新しい分野で挑戦したい。

自分で何かを始めたい。起業したい。

もっと収入を増やしたい。

あるいは仕事の人間関係を良くしたい。


このカードは、どのような状況でもポジティブな思考を持ち、導きあるいは直感に従った行動を取り続けるようにしてほしいと伝えています。


あなたが思いつくことを行動に起こしていけば、少しずつ良い変化があなたに訪れるはずです。


とにかくポジティブであること。これが鍵です。




♦️由佳の見解


仕事で分岐点にいる方が多いかもしれません。その事でネガティブになってるのかも。ポジティブな思考で直感に従ってみてください。このカードを選んだ方は、自分が選んだ道で乗り越えていけそうです。






②を選んだ方




🔮マゼンダオラクルカードの見解


最高の結婚と幸せな家庭、なにひとつ不自由のない生活、いわゆる「女性が望むもの全て」が手に入る可能性があります。ただ警戒心が強くなっていて、近づきにくい印象になっているようです。フレンドリーを心がけましょう。



🦋バタフライオラクルカードの見解


あなたの過去の行いから、学びを得てください、すると、その結果、これからは、決断することよりも、まず、分析することに、時間をかけるようになります。それまでの間に、人の心変わりとは、私達、皆がもつ、1つの選択肢なんだということを、理解してください。



♦️由佳の見解


警戒心が強くなっているのかもしれません。今は決断するよりも、自分と向き合う時間を作ってみてください。過去の行いから学びを得てください。時間がかかっても大丈夫。あなたは自分で自分を幸せにできます。






③を選んだ方





🔮マゼンダオラクルカードの見解


あなたは日々「できるだけお金を使わないように」「節約しなきゃ」と気を張っていませんか?そのせいで「楽しい」「嬉しい」「幸せ」といった感覚が持ちにくくなってるかも。月に1度、自分に贅沢をしてみては?



🦋バタフライオラクルカードの見解


1人でなんでもできちゃう人は、人に手伝ってほしいと、お願いするのも苦手。手伝ってほしいというだけでも、これは「甘え」ではないかと、自問自答して結局自分でしてしまう事が多かったり、貸しができる居心地の悪さだったり、相手の事を考え過ぎてしまって、結局頼めなかったり。でも、自分を成長させるには、他者との共感は不可欠です。


自分、自分もいいけれど、助けを求め受け取る事、そして助ける事は、他者との共感を生み、感情に振り回されることなく、自分や他者の苦痛に気づきを得ることができます。そして他者もあなたを助けることで、慈愛の念が生まれ、必要な気づきを得ることもあるのですよ。



♦️由佳の見解


自分で自分を縛り付けてる人が多いのかもしれませんね。人に甘えるのが苦手なのかもしれません。周りの人はもしかしたら、あなたが甘えてくるのを待ってるのかもしれません。他人の力を借りることによって、その人が逆に助かるのかも。







いかがでしたか☺️?


アドバイスになっていたら幸いです✨




ちなみに私自身は②を選びまして、


本当に今自分と向き合ってる最中です😌


なので私自身はピッタリな内容でした✨


いつかブログに書ければと思ってます。





今後も何かのイベント?の時に


オラクルカードリーディング


やっていけたらと思ってます☺️





ここまで読んでいただき


ありがとうございます🙏❤️







💎公式LINE  (お問い合わせはコチラから)



💎Instagram  (今までの作品が見れます)


宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 

 
由佳 .。.:*♡