こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介は現在制作中です!
 




いただいたシフォンケーキとパシャリ📸💕


(場所:誰もいない女子トイレw)






2ヶ月ぶりの


ブログ更新となってしまいました💦


SNSはよく更新してるのですが、


これからはブログもちょくちょく


更新していきますね♡♡





この度、新しく


水引アクセサリーレッスンを開催します🙌✨









真顔水引ってなーに?真顔






水引とは、


ご祝儀袋などに使われている飾り紐です





水引の意味は


💎人と人を結び付ける

💎引けば引くほど強く結ばれる


と言われています♡♡





そんな良い意味を持つ水引を


アクセサリーにして


普段から縁起物を身につけちゃいましょう♪





6/1(火)にブログにて募集を開始します!


お楽しみにー🙏❤️



宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡