おはようございます!yukaです!





白の服がいい感じに反射して
顔が綺麗に見える 笑



自分ブランドのロゴが

ついに完成しました

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




コチラです!



えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


改めてLiptir(リプティル)

のご紹介。・:+°




- Liptir -


可愛いくて

自分好みのものを作りたいという想いから

2020年4月「Liptir」という

ブランド名を立ち上げ、

ハンドメイド販売を開始予定。


Liptir(リプティル)は

セルビア語で「蝶」という意味です。


蝶にピアスをしているこのロゴは

これからピアスだけでなく

色々なことをやっていく予定なのですが

最初に自分ブランドでやり始めたのがピアスなので、

未来の自分が初心に帰れるように

ピアスをロゴに入れこみました。


平日は会社勤めの二児のシングルマザー。

制作は週末にしかできないので

ゆっくり進んでいきます。


時には甘く、時には甘くで

見守っていただければと思います。

(中居くんの独立の時のコメントのパクリ笑)


まだハンドメイド初心者ですが、

どうぞ宜しくお願い致します・:*+. 




これ、ちゃんと自分で制作しました。




左から


黒色・桑茶色っぽい色・ワインレッドっぽい色


の3色のロゴを作ったんですが、


主に桑茶色っぽいやつの方を


使っていくと思います。


(用途に合わせて色を変えていきます)




ロゴにしているピアスも


用途に合わせてデザインを変えていこうと思います。



これから楽しんでやっていきますねお願い









宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ

イイネやコメントをくださると
やっとピアスの制作ができるようになります
(まだ1個も作ってない)




yuka .。.:*♡