こんばんは!yukaです!




なんだこのカッコつけたポーズはw


 


先日、那覇市にある

『Aromaya tete』さんで行われた

『フラッピング コラボセッション』

を受けてきましたデレデレ



 

Aromaya teteさんのブログ

 



 

▼セッション内容(コピペして省略しました)

 


☆セッション内容☆

ゆるゆるタッチセラピー

                 &

数秘アロマリーディング




ー ゆるゆるタッチセラピー(20分)ー 

担当:砂辺かおり


ゆるゆるタッチセラピーは
細胞とおしゃべりしながら心と身体の
お手当てをさせていただきます。
からだを優しく揺らしながら
凝ってる場所を緩め、
経絡や経穴を刺激することで氣や血流の
巡りを良くし新陳代謝を高めていくことで
自然治癒力の向上の効果にも期待できます。


ー 数秘アロマリーディング(20分) ー 

担当:濱田美樹


お誕生日とお名前から数秘術を使って
あなたの持って生まれた性格、

得意なこと、人生の課題や心が喜ぶこと、

人生のサイクルなどをお伝えします。
とってもシンプルでわかりやすく

今までのあなたが理解でき
これからのあなたの心が軽くなることでしょう。
また、あなたの数字と共鳴するアロマでスプレーをお作り致します♪
 

 

 

 

 

私が受けた感想は

 

本当に行って良かった!

体が楽になった!

自分の使命がわかった!

 

という感じでございます。

 

 

私は最初、

ゆるゆるタッチセラピーから受けました。

 

ベッドに仰向けで横になり、

両足のかかとをくっつけて

両足(靴を履くところ)のサイズを

比べていました。

 

すると、私は右足のほうが

1cmほど短かったんです。

 



「過去に引っ張られて、なかなか自分の思い通りに進んでない感じですね」



 

と言われましたポーン

足のサイズでわかるの!?ポーン

 

 


そのあとは、

脚、お腹、頭などを

揺らしていきながら

凝ってることを見つけていき



「すごく我慢しているんだね」

「色々言われてきてるんだね」

 「色々考えすぎてるのかなー」

「右耳が傷ついてるから右側から何か言われてきたのかな?」



と次々とズバズバ当てていき、



その後に私は

得体の知れない不安があるとか

ピアスの制作が進まないなどを話すると



「得体の知れない不安があるというのは

    他人のネガティブな氣を

    もらってるのかもしれないから

    「いらない」ってポイっと捨てる

    イメージだけすればOKです!」



「ピアスが作れないのはもしかしたら

    過去の感情に引っ張られてる可能性が

    あるのかも」



「ピアスをつけた人が

    笑顔になっていることを想像してやると

    サクサク作れそう」



といった感じで

会話をしていきながら施術を受け、


凝ってるところがゆるゆるになっていき、

最終的には

 

 

足の長さが両足

同じになったんです

 

 

ひえーポーンビックリ!


揺らして細胞とお喋りしたら

柔らかくなって体が軽くなって

気持ちまで軽くなった!



なにこれ凄いよチーン





今まで何かあったときは



「こんな私でも大丈夫」


「今起きているモヤモヤは

   必要な事だから大丈夫」



とか、頭で考えて

どうにか無理やり府に落としてきたけど




ゆるゆるセラピーを受けたら


本当に自分は大丈夫なんだって

本当に思えるようになりました



これは定期的に受ける事が

私の中で確定しましたちゅー





そして次は

数秘アロマリーディング


鑑定結果は一枚の紙にまとめて

渡してくださいました




名前の数秘の計算ミスで

ちょいちょい訂正がありましたがデレデレ

(ちゃんとしたのは後日送ってくれることにお願い)



簡単に言うと



・無人島に行ったら自分で開拓できるタイプ


・グループに属するとリーダーになるタイプ


・真面目で整頓が得意


・カウンセラーが向いている


・人を癒すのが好き



みたいですお願い




実は先日、

心理学の講座を受けてきたところなので

この結果を見た時にビックリしましたポーン


(今度講座を受けてきた事をブログに書きますウインク)



そして2020年の私の数秘は

1~9の数字の中で「8」の数秘の年らしく

9年周期のサイクルの中で

目標が達成される年で、

色々な経験をして蓄えていき、


来年の「9」の数秘の年に

今まで得た物から選別をしていき


再来年の「1」の年に

選別されたもので進んでいく



という流れだそうですウインク





これを聞いた時、

本当にビックリしたんですが


今年は色々挑戦をしていこうと

思ってたところで、


今月から心理学の講座を

ちゃんと受講料を払って受け始めて


来月は物作りの資格を取るために

予約もしてるし


あと1箇所、これも物作りで

これから予約を取ろうとしてたところで




そういう年だから

そういう風に自分が動いてたんだなと

感じました。




今年はいっぱい

体験するぞーいちゅー





この投稿をInstagramで見る

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦  ピアス販売に向けて  水引きとつまみ細工 練習中です(*´˘`*)♥  初めて つまみ細工と水引き作りました! 楽しいーーーーー\(^^)/  これからどうやって アレンジしていこうか もうワクワクしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °  宜しければ イイネ・コメント・アドバイスを 頂けたらとっても励みになります ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶   #Liptir #ピアス #イヤリング #水引き #水引きピアス #つまみ細工 #つまみ細工ピアス #自分ブランド #自分ビジネス #沖縄ハンドメイド #ハンドメイド

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ

イイネやコメントをくださると
今年は頑張れる気がします(重い)




yuka .。.:*♡