こんばんは!yukaです!





今日は有給を取りまして、

世界の日花李さんの
コンサルを受けてきました爆笑ラブラブ



日花李さんはこの方ちゅー

 

日花李さんのコンサルの内容は
会話の中で、その人の強みとかを
見つけてアドバイスしてくれる
というものです。
(間違ってたらスミマセン笑)


今回でお会いするのは2回目で、
前回お会いした時は
あまり日花李さんの事を知らなかったのですが


日花李さんのブログを読めば読むほど
「うわぁ、めっちゃ凄い人やん滝汗
って思ってきて


いざ当日になると





え?何話すればいいの?



ってなってしまい笑い泣き




しかも
遅刻してしまい


私、大の遅刻魔なんです(ぶっちゃけ)


「遅れてスミマセン💦」
からのスタートでした笑い泣き




そして色々お話していくうちに
日花李さんは私のことを
色々見抜いていきます。




私がなかなかピアス制作が
進んでいないとお話すると



完璧主義でしょ?

完璧な商品を売ろうと
思ってるでしょ?




ズバリ言ってきます。



うわーんゲローその通りですーゲロー



ん?
でも、完璧じゃないと
ダメなんじゃないですか?
買ってもらえないんじゃないですか?

と質問したら




まずはピアスは
1つだけでもいいから

ピアス台紙とか
無地でもいいから

とにかく
販売してみろ
ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



いやそんな言葉遣いではなかったけど笑





とにかく

「稼ぐ」をやってみる!

という事でした。




私はまだまだ
「お金」にブロックがあって
「稼ぐ」に抵抗があるんだなと
改めて気付かされました。


私の中で

買ってもらう人に
はしたない商品なんて
出せないよー!



という「思い込み」がありましたが、




完璧じゃなくても
自分が良いと思うものは
とにかく販売してみよう!


と思うようになりました。




そして日花李さんとお話していくと

「あ、これ企画できるね!」
「あ、これもできるね!」と

次々と面白いイベントを思い付き、
イベントという「商品」が
出来上がるのを目の前で見て



あ、
こうやって稼いでいくのかな


という気付きがありました。




そして私も一緒に
ワクワクしていました照れ




日花李さんのイベント企画
楽しみにしていますお願い




そして、日花李さんに言われて
1番嬉しかったのは


貴女は
稼げる人

でしたラブ





でも…

でもですよ…?



なんか恐怖なんですよ。


まだ何もやってなのに
やるのが怖いんですよ。


自分の商品を世に披露して
買っていただくというのが
恐怖なんですよ。




そしたら日花李さんが


自分が稼げる人って
わかってるから
怖いんだよ。

稼いじゃう自分になるのが
怖いんだよ。


とズバリ。




えぇーーーーーゲロー
そうなのーーーーー??ゲロー


と思ったけど


なんかしっくりきたんですよ



あぁ、私、
本当は稼げる自信があるのに
そうなっちゃう自分が怖いんだ。

人様の反応に
恐怖を感じてるんじゃなくて
(いやそれもあると思うけど)


稼げちゃうことに
恐怖なんだーーー!!


わぁーーーーー( ノД`)あせる







日花李さんのコンサル終わった後でも
なんかまだモヤモヤしていまして、

原因が未だにわからないですが


これはきっと
稼がないと
モヤモヤは取れない

と思いました。





なので、宣言します。



yuka、
稼ぎます!



はー、言っちゃったー滝汗




そして、宣伝します。


4月5日(日)に
とりあえず1つは
ピアス販売開始します


言っちゃったーゲロー

ま、間に合うかなーゲロー

平日は本業と家事育児があるしゲロー

↑言い訳は許してドキドキ



終わりに日花李さんと
ツーショットデレデレ




私、緊張してるw  ウケるw
ってか私の生え際が散らかってるw





よーし!!



今日は
もう寝ます!



いやピアス作らないんかーい
_(┐「ε:)_ズコー



この投稿をInstagramで見る

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦  ピアス販売に向けて  水引きとつまみ細工 練習中です(*´˘`*)♥  初めて つまみ細工と水引き作りました! 楽しいーーーーー\(^^)/  これからどうやって アレンジしていこうか もうワクワクしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °  宜しければ イイネ・コメント・アドバイスを 頂けたらとっても励みになります ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶   #Liptir #ピアス #イヤリング #水引き #水引きピアス #つまみ細工 #つまみ細工ピアス #自分ブランド #自分ビジネス #沖縄ハンドメイド #ハンドメイド

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いします。


イイネやコメントをくださると
ピアスを作るやる気が
出てくるかもしれない(いや作れよ)




yuka .。.:*♡