こんばんは!yukaです!





こんなに顔は細くありませんwww





最近、顔が丸々してきましたw




いつも息子(小一)と娘(5歳)と
布団2枚並べて3人で寝ているのですが、
今日は2人とも寝てるのに元気で、


蹴られて眠れません!



もう寝不足覚悟でブログ書いてます。



来月からピアスの販売を予定してまして、
なので今月は私にとって大事な月なのです。


なのに販売する
ピアスのデザインすら
まだ決まってません!


それに加えて本業が繁忙期で
平日はクタクタで
帰ってきたらご飯食べて眠って
また次の日お仕事行って、
の繰り返しです。


正直ヤバいです。


でも来月には1点だけでも
なんとか販売したいと思っております。

いや、本当は最低でも
2点くらいはピアス制作したい。




こだわりすぎなんでしょうか。
完璧な状態で販売しようとするから
色々調べるだけ調べて
結局なーんにも進んでないんです。



ピアス台紙は箔押しがいいとか
箔押しは注文じゃなくて
自宅で出来るのか調べたりとか




いや
手を動かせーい!!

まずはデザイン起こしから
やれーい!!!

完璧なピアスじゃなくても
台紙は真っ白でもいいから
とりあえず手を動かせーい!



そーですよね(自問自答)

ブログ書いてると書いてる途中で
なんか自分の本当の声が
聞こえてくる気がします。


今月は
材料費を費やして
私の満足できる商品を
模索していこうと思います!!


頑張るぞーいニヤニヤ






宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ

イイネやコメントを頂けたら
私は子供たちに邪魔されず
すこやかに寝ることができます。



今お布団見たら
寝る場所なくなってるんだけども…





yuka .。.:*♡