こんばんは!yukaです!




普段の私の顔と
詐欺加工写真のとギャップがwww




こっちの方が素ですね。
小太りを隠してそうで隠れてない服装w




最近、お金が無いっていう
劣等感に苛まれ過ぎて
ネガティブモード突入のyukaです。


やりたい事が多くて
色んなイベントに参加したいのに
「お金が無い」のを理由に
諦めるのに慣れてきています。


今日だって車のガソリン1000円入れるのに
「あぁ…財布の中味が…」って
思ってしまいました。






違ーーーーう!
私はこんな風に
なりたいんじゃない!!



心の奥の自分が叫んでます。



バリバリ稼ぎたいんだろ!
好きな事やりたいんだろ!
ガソリン代くらいでこんなに
落ち込みたくないんだろ!
本当は人に奢るのとか
好きなくせに!



あぁ心の奥の自分が
めちゃめちゃ怒ってる。



でも待てよ



そもそも私、
好きな事ってなーに?







好きな事って
なーーーにーーーー??









めーーい
ちゃーーん!


急に来た
トトロに出てくるおばあちゃんw





実はちゃんと
自分の好きな事わかってなかったw


なので今日は
好きな事を思いつくまま
書いてみようと思います。



勝手にブログセラピーメモ



(ブログセラピーがこれなのかも
 正直わかってないw)



ルンルン 私の好きな事 ルンルン

・細かい作業が好き
・お笑いが好き
・t-aceが好き
・K-POPが好き
・韓国のファッションが好き
・歌が好き
・ダンスが好き
・ヒールの靴が好き
・スカートが好き
・ギャルメイクや髪型が好き
・占い好き
・YouTubeのタロット占い好き
・長時間居れるカフェが好き
・ドライブが好き
・飲み会が好き(でもお酒は弱い)



今思いつく限りの好きな事を
書いてみた。


書いてみたけど
これでどーやって稼げるかわからないw




なんか最近
ずっとモヤモヤしてまして、

平日はお仕事してるし家事育児があるしで
平日は全く好きなことができてないんですね。

会社辞めて好きな事やれば
いいじゃんって思うんですが

今の仕事は今後私に
必要になると思ってやってるし

そもそもシングルマザーだから
稼ぎがなきゃ生活できないし







そうか、





専業主婦をさせてくれる
稼いでる人と
再婚すればいいんだ!

そしたら好きな事できる!



うははwww

すんごい贅沢な願望言ったぞwww




あ、そしたら
好きな人のタイプも
ちゃんとわからないといけないな。



ラブラブ yukaの好きなタイプ ラブラブ

・イケメン(斉藤工か千葉雄大)
・めっっっちゃ稼いでる人
・車もってる人
・身長170cm以上
・ある程度筋肉ある人
・私の子供たちに好かれる人



ありきたりすぎて

あー…なんか足りない




あと趣味があまり無い人がいいなー。
趣味がいっぱいあると
お金いっぱい使うしなー私みたいにw
そしたら私にお金使ってくれないじゃん。




ひらめき電球

降りてきた




yukaに貢ぐのが好きな人!
趣味 = yukaって人!!




うわー腹に落ちたw
これだわ!これw


でも私に依存しない人がいいな。
私が必要な時だけ傍にいてほしい。


なんて贅沢なw
でもまぁ言ったもん勝ちよねw

大丈夫かなw







\いいんでないかーー?/


あ、
おばあちゃんがこう言ってるから大丈夫だw




願望をブログに書くの面白い。
自分のことがわかってくる。

リアルの知り合いとか見てるけど
きっとたぶん大丈夫www



では今日はこの辺でちゅー






宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ

イイネやコメントを頂けたら
貴女の心の中に
おばあちゃんがやってくるかも





今日はおばあちゃんを多用しすぎたw




yuka .。.:*♡