こんばんは!yukaです!





昨日の記事、

私の中では、結構自分の中身を

さらけ出して書いたので。


 

うはぁ!!
書いちゃった!!
リアルに知ってる人も
このブログ見てるのに
読んだらなんて思うかな!


って思いましたw


「他人にどう思われても自分は自分」
みたいな事を書いてたやつが
すっっっっごい気にしてるっていうwww


でも、そういう自分を理解してるので
昔よりは生きるのが楽になってます。


嫌われたら嫌われたで
縁が無かったって思おう。みたいな。



こんな私の周りにいてくれている人に
全力の愛を注いでいきたい。


私のできる術で、喜んでくれたら
私も嬉しい。


皆が喜んでくれることで
私自身が楽しめるものを
お仕事に出来たら最高にハッピー。



というわけで

ピアス販売に向けて

やっと制作が始まりました。





和のピアスを販売する予定なので
水引きとつまみ細工です爆笑


これから、どうアレンジして
販売できる商品が出来上がるか
ワクワクーラブラブ楽しみですお願い


私は物作りが好きなので
ピアス以外にも何か作品を作って
販売したいです照れ




この投稿をInstagramで見る

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦  ピアス販売に向けて  水引きとつまみ細工 練習中です(*´˘`*)♥  初めて つまみ細工と水引き作りました! 楽しいーーーーー\(^^)/  これからどうやって アレンジしていこうか もうワクワクしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °  宜しければ イイネ・コメント・アドバイスを 頂けたらとっても励みになります ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶   #Liptir #ピアス #イヤリング #水引き #水引きピアス #つまみ細工 #つまみ細工ピアス #自分ブランド #自分ビジネス #沖縄ハンドメイド #ハンドメイド

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ

イイネやコメントを頂けたら
全力の愛を心の中でブン投げます
‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬   ドキドキ




yuka .。.:*♡