こんばんは!yukaです!




なんかこの写真
おでこの生え際ヤバくない…?




なにげなーく
Instagram見てたら

広告って出てくるじゃないですか。


いっぱい出てくる広告のひとつに

「自分で作れる本格ネットショップ」

というのが出てきて



名前みたら

最近知った人が使ってた
ネットショップだったので



あー、よし。
今日は一粒万倍日だし
登録してみよう!
※2/28(金)の時点での話。


という訳で


ネットショップ
登録完了しましたクラッカー




本当はBASEというところで
登録しようと
半年以上前から決めてたんです。


BASEを使って
販売している人のページを見て
すごーく良さそうだったから
「絶対ここで販売する!」って思うくらい。



なのに、

なのにですよ?



最近知った人が使ってたってだけで

ここ!
ここで登録
してみる!

という直感が降りてきたんですよね。


今までネットショップの土台作りすら
気が乗らなくて後回しにしていたのに


急にビビビっときて
by 松田聖子



そして登録し始めたら

Gmail新しいアカウント
作った方がいいよなーとか思って
わざわざ2個目のアカウントつくったり

口座の登録とか

クレジットの登録とか



面倒くさいことを後回しにする私が

テンション上がった時に
すぐやり始めたから




サクサクサクーーーーっと
スムーズに登録完了しちゃいましたラブ


ここ1週間で
自分の直感力や感覚が

ものすごい勢いで
ぐわぐわーーーって
上がっていくのが
実感できるんです!


これは
即行の実践というのを
行ってきたからなんです。


即行の実践とは、
「思ったことをすぐやる」
ということです。



例えば

ゴミが落ちてたらすぐ拾うとか、

髪を切りたいと思ったらすぐその日で
美容室予約してその日に行ったりとか、

今スタバのコーヒー飲みたいと思ったら
すぐ買いに行くとか



「あ、やろう。やりたい。」を、
すぐ実行するのが即行の実践です。


上記にあげた
小さいことから行っていくと
自分の感性がどんどん研ぎ澄まされて
直感力が上がってくるんです。



即行の実践を感覚でお伝えすると、

釣ったばっかりの魚を
その場で捌いて食べた方が
新鮮だし美味しい!っていう感じです。

時間が経ったら鮮度が落ちて味も落ちる。
なんなら価値も落ちる。


だから新鮮なうちに
やっちまいな!
ということです。


気が乗らない時はやりませんw
そういうときは大抵うまくいかない。



なのでここ1週間は楽しいんですラブ
自分の願いを自分で叶えいく感覚が。
自分をどんどん信頼できている感じが。






寝ます!(急に)

おやすみなさーい真顔






もし宜しければ
インスタフォローしてください照れ

イイネやコメント(甘口のやつ)をくださると
もれなく あなたの頭の中で
さだまさしの「関白宣言」が流れます。



お前を嫁に~   もらう前に~
言っておきたい~   ことがある~





yuka .。.:*♡