こんばんは!yukaです!

(「Yuka」から「yuka」に地味にチェンジ)







赤薔薇加工アプリで加工した

   自分こそが本当の自分赤薔薇



写真に撮られるのが嫌いな私は

加工アプリで克服することに。




上記の写真は

控えめに加工しています。


今日は全力で加工してみたいと思います!


(言い方はYouTuber風に)

(ってか記事タイトルもYouTuber風になってた)




まずは


私のスマホで撮った

加工なしの顔面を載せます。




あー怖い



さらけ出すの怖い









はいドーン



肌はボコボコだし

おでこ広いから光ってるし

目に生気(せいき)宿ってないし。


なんか今日は特にブサイク。



これを

全力で画像加工してみました。




いきます







誰ぇーwww

あなたは

誰ぇーwww

こわいよーww





そしてメガネ!




あなたも痩せたかったの!?





じゃ今度はメガネ無しで





なんの特徴もない顔が








左側の背景に

視線持ってかれるんだけどw



背景は加工アプリの業務範囲外だったか。





そーいえば以前、

娘とアプリで顔交換したときに

娘の顔が私になってたんだけど




それがコレ






あご長くない?




この方に似ている気がする





あー


面白かったwww




毎日ブログ更新するの難しいけど

テンション上がった時に書きます。




この投稿をInstagramで見る

∞----------------------∞ 半年ぶりに新作ピアス! 春頃の販売に向けて とりあえず自分用に作りました(*´˘`*)♥ 今のところテーマは「和」で行こうと思ってます٩( •̀ᴗ•́)و 結婚式や仕事用の物も(たぶん)つくりますw   もしよろしければ 私を応援してくださる方や このピアス可愛いと思った方は イイネやコメントしてくれたら とっても励みになります(*´˘`*)♥  今年から色々楽しんで頑張ります+ฺ   #ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#蝶#蝶ピアス#ハンドメイド沖縄#ゆれるピアス #和ピアス#和リボン#リボンピアス

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いします(*´˘`*)


イイネやコメント(甘口のやつ)くださると
私の人生がイキイキします(重い)



*⋆⸜yuka ⸝⋆*