こんばんは!Yukaです!



仕事に向かってる時の顔です。






このやる気のなさw


あー今日納期じゃなければ
 思っきしサボってたのになー

の顔ですw



ちなみに

明日も納期があり
明後日も納期があり
なんならミーティングもあり
明明後日も納期があり



サボれないじゃん!


私は隙ができたら
すぐサボる人間です。

って言っても
給料に影響するので
そんなにサボりませんが。



今は私、会社員のフルタイム勤務です。

成功者は
会社辞めて好きなことをした方が
お金は稼げるしお金は廻せると言います。

その感覚はなんかわかります。
わかってるような気になってるだけかも
しれませんが。
たぶん2%くらいしかわかってない。


でもまだ会社は辞めません。
守らなきゃいけないのがあるからです。

私はシングルマザーです。
半年ほど前に離婚しました。

離婚した理由とかはおいおい書くとして
(先延ばしするほど大したことじゃないけど)


固定給がないと今は生活できないからです。
子供たちに迷惑がかかるので。

今は副業としてピアス販売をして、
それから「これだ!」という
ビジネスを見つけてから
勝負をしていきたいと考えてます。

貯金もありません。
貯金どころか借金返済で
毎月ヒーヒーしてます。


私がなりたいと思っている人物
日花李さん

その他のビジネスで成功している
女の人達


私もこの人達のようになれる


という感覚がどっかにあるんです。


別に勘違いとか思われてもいいんです。
何も勝負してない会社員のクセにとか
思われてもいいんです。

思われてもいいんですって言うか、
実際そうだしね。

まだピアス販売もしていないのに
夢だけはデカい。口ばっかりだよね?
それでもいいんです。


そうなるから。


これは私の成長ブログでもあります。
私が成功した時に過去を振り返られるよう
今は未来の自分のために
今の経験を書き込んでおきたい。


そして未来の自分は
「過去の私はこうだった」って言って
過去のブログをリブログするのよ。



説得力を産む
材料を作ってる段階なんです


過去に占いに行くのに大ハマりしていた時
「まだ起業してないの?」
「霊感ありますよね?」
「36歳以降、ずっと運気いいですよ」
と言われてきました。

しかも複数人から。



だから大丈夫。なるよ。



って思ってます。
思い込んだら勝ちです。


ブログを始めて自分をさらけ出してから
妙に自信が付き始めて


そうしてたら、
ピアス制作の以来が2件来ました。


ほら!
思い込みは仕事を運んでくれた


ここだけの話なんですが
今日ナンパされたんですよ。
自信がついたからですかね?
でも全然タイプじゃなかったので
スミマセンって言いました。
マジ上から目線。


俗に言う「引き寄せた」ってやつです。
成功者の方々がブログに書いている
引き寄せと比べたら
小さい力かもしれませんが


でも本当に、
ピアス制作を依頼してくれた方々
本当に本当にありがとうございます。

まだ私がピアス販売していないのに
私を信頼して依頼してくれたことに
本当に感謝です。


今日資材屋さん行こうとしたけど
残業しちゃって行けなかったので
明日こそは行きたい。


では今日はこの辺で。




この投稿をInstagramで見る

∞----------------------∞ 半年ぶりに新作ピアス! 春頃の販売に向けて とりあえず自分用に作りました(*´˘`*)♥ 今のところテーマは「和」で行こうと思ってます٩( •̀ᴗ•́)و 結婚式や仕事用の物も(たぶん)つくりますw   もしよろしければ 私を応援してくださる方や このピアス可愛いと思った方は イイネやコメントしてくれたら とっても励みになります(*´˘`*)♥  今年から色々楽しんで頑張ります+ฺ   #ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#蝶#蝶ピアス#ハンドメイド沖縄#ゆれるピアス #和ピアス#和リボン#リボンピアス

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いします爆笑


イイネやコメントを頂けると
「ラブ・ストーリーは突然に」
のポーズで喜びます。