こんばんは!Yukaです!


さっき記事を投稿し終わったあとに

「あ!これも載せようとおもってたんだ!」

を思い出した\(^^)/



金曜日にブログ開設したから
3日間のアクセス数!




金曜日 → 日曜日で
3倍になってる!!

すごーい!
皆さんどーやってこのブログに
たどり着きました?

106って
106人の方が見たってことなんですかね?

ゆるーくやっていきますので
どうぞ宜しくお願いします(*˘ ˘*)


この投稿をInstagramで見る

∞----------------------∞ 半年ぶりに新作ピアス! 春頃の販売に向けて とりあえず自分用に作りました(*´˘`*)♥ 今のところテーマは「和」で行こうと思ってます٩( •̀ᴗ•́)و 結婚式や仕事用の物も(たぶん)つくりますw   もしよろしければ 私を応援してくださる方や このピアス可愛いと思った方は イイネやコメントしてくれたら とっても励みになります(*´˘`*)♥  今年から色々楽しんで頑張ります+ฺ   #ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#蝶#蝶ピアス#ハンドメイド沖縄#ゆれるピアス #和ピアス#和リボン#リボンピアス

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いします\(^^)/

イイネとかコメントくださると
心の中で飛び跳ねて喜びます(*˘ ˘*)