こんばんは!Yukaです。

昨日の夜から
元夫に子供たちを預けていたので
朝から子供たちがいない日曜日。

昨晩の寝落ちから
思いっきり早起きしてしまったので
何をしようか考えていて

思い付いたのが


そうだ

インスタグラマー風
ブロガー風
リア充風な日常を
過ごしてみようじゃないか


いつもの日曜日の朝は
息子のゲームの音で起こされ
娘とプリキュアを見て
スーパーの朝市に行くという日常。

そんないつもとは違う日常を
やってみよう。
そうしよう。




赤薔薇Yukaの ファビュラスな一日赤薔薇

皆様、ごきげんよう。

これからmorningをCafeでいただき、

seaを眺めながら

StarbucksでブログをノートPCから

更新しますわよ。オホホホ。



これだわ。
これリア充だわ。



よし。準備してCafe行くぞ。


あ、ノートPCがずっと更新中で
「電源を切らないでください」って表示から
しばらく変わってない。

充電ない。
充電器差しっぱなしにしとかなきゃいけない。

ノートPC持っていくの断念。
さっそく計画通りにいかなかった…






赤薔薇Yukaの ファビュラスな一日赤薔薇

(完)





でもCafeには行った。




海の見えるCafeを見つけて
morningはパンケーキをいただきました。



リア充だわ


あ、目の前の海にも行ってみよう。






うん。
リア充だわ。


海の駐車場、車の中で
携帯をポチポチ


そーいえば私、
自分ブランドでやっていくと言う割には
ブログとインスタのアイコン
自分の写真にしてないな。

今朝、ビデオ録画で
「マツコの知らない世界」見てて
「写真アプリの世界」で紹介してた
アプリを使って自撮りしてみよう。




うわっ

肌の加工がゼロの状態なのに盛れてる。

盛れすぎて加工前の写真載せるの嫌だわ。


でもアイコンにするには
目線そらした方がいい気がする。

何枚か撮ってみよう





やだ私がいっぱい

(この画面、あと×3はあった)


実は私、写真撮られるのとか苦手でして。
でも今年はそれを克服したい。

だから写真アプリで
詐欺写真を載せていくと
決めました

あるYouTuberの講演家の方が言っていました。

女の人は綺麗になる為に
加工アプリで自撮りするのがいいそうです。

「加工した自分こそが本当の自分」

そう思い込むことで
細胞レベルで自分が変わっていくそうです。

可愛いは作ったもん勝ち
という事です。


これを車の中で
写真撮ってインスタ上げて
インスタとブログのアイコン変えて

ってやってたら2時間経ってたw

たぶんこれもリア充
(無理やり)


そしてStarbucksへ



白桃フラペチーノという
カスタマイズをネットで見つけて
注文してみた。


桃好きから言わせてもらおう。

桃の感じゼロ
(Ventiサイズ頼んじゃったよ)

でも飲めなくはないから飲む。


手帳とかノートとか出しちゃったり



リア充じゃね?
スタバで書き物するとか
意識高い系じゃね?

そんなことを思いながら
ノートに書いたのは


ハート理想の彼氏ハート

1.金持ち
2.イケメン


以上。




いやもっとなにか
あったはず。

でも子供たちをお迎えする
タイムリミットがきたので
今日のリア充風日常はここまで。


楽しかったーハート


今日の夜こそは
寝落ちせずにブログ書いていきたい。


※今お布団の中でブログ書いてます※


危険な予感





この投稿をInstagramで見る

∞----------------------∞ 半年ぶりに新作ピアス! 春頃の販売に向けて とりあえず自分用に作りました(*´˘`*)♥ 今のところテーマは「和」で行こうと思ってます٩( •̀ᴗ•́)و 結婚式や仕事用の物も(たぶん)つくりますw   もしよろしければ 私を応援してくださる方や このピアス可愛いと思った方は イイネやコメントしてくれたら とっても励みになります(*´˘`*)♥  今年から色々楽しんで頑張ります+ฺ   #ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#蝶#蝶ピアス#ハンドメイド沖縄#ゆれるピアス #和ピアス#和リボン#リボンピアス

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -



宜しければ
インスタフォローお願いします爆笑ルンルン