朝の6時過ぎから

どうもおはようございます。

 

 

ブログのタイトル

「自己嫌悪からの復活」と

 

なぜこんな朝早くからブログを書いているのかを

書いていこうと思います。

 

 

 

あーん

失敗したー

 

先日からブログに書いている

「あ、私この人になりたいんだ」の女性と

 

今度こそ飲みにいけるという

チャンスだったんです。

 

前回、飲みに行けるタイミングが合わず、

その次の日の今日、飲みに行けるかも!

ってなったので

 

じゃあまず、子供たちを寝かせてから

準備しようと思ってたんです。

 

そしたら、元夫から

日曜日に子供たちを預かるという連絡がきて

 

これ、今から預かってもらったら

早めに飲みに行けるじゃーんって思って

 

「今から預かっても大丈夫だよ」って

ダメ元で言ってみたら

 

「じゃあ今から迎えに行くよ」って

連絡がきたので

 

いっっっっっっそいで

子供たちのお泊りの準備をして

元旦那に子供たちを預けて

 

あーよし!少し仮眠してから飲みに行こう!

 

 

 

起きたら朝5時前

 

 

 

 

 

ばーか

私のばーーーか

 

 

本気で時間よ戻れって思いました。

久々に本気で寝たこと後悔しました。

 

 

あー、やっちまったー・・・

 

 

 

 

 

~ 5分後 ~

 

 

 

ま、次があるよね

 

はい復活した~。


ふぅ~。

 

 

昔は落ち込んだら

一生引きづるんじゃないかってくらいの

底のない穴にずどどどどーーーーーーって

落ちていく感覚だったんですが

 

ここ半年で

復活するのが驚異的に早くなりました。

 

一年程前から

ある方々のブログやTwitterを読むようになったからです。

 

▼恋愛コンサルタント あべゆりさん

https://profile.ameba.jp/ameba/bearyu

 

▼恋愛コンサルタント てっちゃんさん

https://lovelysmilecollection.com/profile

 

実はコチラはご夫婦で恋愛コンサルタントをやられていて

この方々の発信する言葉に感銘を受け、

自己肯定感がどんどん上がっていきました。

 

▼あべゆりさんから選抜した

 自己肯定感があがりそうな記事

「孤独が怖い」の正体とは

https://ameblo.jp/bearyu/entry-12576562558.html

 

 

▼てっちゃんさんから選抜した

 自己肯定感があがりそうな記事

【シングルマザーの子育て】頑張る必要なんてない。やめたいならやめればいいよ♪

https://lovelysmilecollection.com/hahaoyashikkaku

 

 

と言っても

まだまだ私は自己肯定感低いんです。

 

そういうことろをさらけ出して

私の虜になっていただけたらと思います。

 

 

この記事ね

テレビ見ながら書いたので

 

書くのに

2時間かかりましたw

 

冒頭に

「朝の6時過ぎから

どうもおはようございます。」

って書いてるのに

 

もう8時過ぎてますしねw

 

今日は子供たちもいない日曜日なので

 1人でどっかおでかけしようと思います!

 



 

 

 

この投稿をInstagramで見る

∞----------------------∞ 半年ぶりに新作ピアス! 春頃の販売に向けて とりあえず自分用に作りました(*´˘`*)♥ 今のところテーマは「和」で行こうと思ってます٩( •̀ᴗ•́)و 結婚式や仕事用の物も(たぶん)つくりますw   もしよろしければ 私を応援してくださる方や このピアス可愛いと思った方は イイネやコメントしてくれたら とっても励みになります(*´˘`*)♥  今年から色々楽しんで頑張ります+ฺ   #ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#蝶#蝶ピアス#ハンドメイド沖縄#ゆれるピアス #和ピアス#和リボン#リボンピアス

Liptir -リプティル- *yuka.*(@xx_liptir.yuka_xx)がシェアした投稿 -


宜しければ
インスタフォローしてくださいラブ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*´˘`*)