土曜日の昼間から

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜


あーあ、


斎藤工が私の旦那にならないかな~




どうも、Yukaです( ゚∀゚)

土曜日は私にとってゆったりday。

長男はデイサービスへ、
(長男は自閉症スペクトラムです。
 けれど、それを特別とも思っておらず、
 それを記事に書くこともあまりないと思います。)

長女は保育園に預けて

自分の時間を作っています。



え?土曜日にお家にいるのに?
なぜ子供たち預けてるんだ?
母親でしょ?だって?


自分が自分でいられる為に
自分の時間を作ってるだけです!

土曜日は家事したり
ピアスの資材買いに行ったり
ピアス制作する時間にしたり
友達とランチしたり

自分を取り戻す大事な曜日
だと思っています。


昨日、
「あ、私この人になりたいんだ」
の女性とタイミングが合わず
飲みに行けませんでしたが、

たぶん今日タイミングが合いそうなので
今日こそ一緒に飲みに行きます(*´˘`*)


そして、昨日開設したこのブログ。
アクセス数を見ると





ベスト更新だって。


そりゃそーですよね。
だって昨日開設したもの。


M-1グランプリで
トップバッターがネタをやって
点数が出た後に
「順位の方は!現在第1位です!」
となってるのと一緒w


でも正直、
アクセス数は最初は1桁だと思ってたけど
34もあったんだなーって感じです。


そして私のインスタはコチラです



見れてますでしょうか?

ピアス販売するにあたって
ピアスをアピールするためだけに
インスタをやってたのですが

自分ブランドをアピールする場に変えまして
色々発信していこうと思います(*´˘`*)

ゆるーくやっていきます
(ココ重要)

今からラーメン食べながら
録画したドラマ見ようとおもいます。
(至福の時)


(あれ?ピアス制作は?って聞こえてきそう…)