初めましての方は初めまして☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私を元々知ってる方は

「こいつ、何か始めたぞ。」

的なリアクションですよね!笑



いきなり挑戦的なブログタイトルで失礼します(笑)

自分をブランドにして
皆様に私のことを知って頂き、
私と仲良くしてくれる人がいたら嬉しいなーという
気持ちを込めて、このブログタイトルを付けました☆*°
(伝わらないタイトルw)

ただ、今のところ
自分の売り方もわからなければ
平日フルタイム勤務 + 2人の子供がいるシンママなので
さて、どーやってやっていこうかな、
というところです。

ひとまず、皆様に私の紹介をしていこうと思い、
本日2020年2月21日の一粒万倍日に
ブログを開設しました° ✧ (*´ `*) ✧ °

これから少しずつですが
ブログを書いていこうと思います!
宜しくお願いします(*´˘`*)♥