今私達の身近な事で
出来る事は


節電.節水や
使ってないコンセントを
抜くとか
必要最低限以外の
電気は消しましょう

小さな事だと思うかもしれんけど
小さな事が重なれば
きっと意味あるものになると思います。








めっちゃ揺れた

酔って気分悪い






めっちゃ怖かった







こんばんはドキドキドキドキ







久しぶりに温泉
行ってきたょーんドキドキドキドキ







長風呂しすぎて
最後気分悪なったけどくもり(笑)







んで、びくどんで
ご飯食べて帰宅家







テレビ見ながらゴロゴロなぅキラキラ







てゆか、今日電話
来うへんかった~



まぢょかったぁドキドキドキドキ
ゃっと落ち着くゎキラキラ







明日もダビングゃ
めんどぃけど
ゃららなー(-"-;)








また更新しますラブラブ









でわドキドキドキドキドキドキ