衣替え入れ 無印良品でオーダー刺繍 | MARICOのブログ

MARICOのブログ

☆久しぶりに更新しました
 人生いろいろあるよね☆

最近夜いきなり寒くなってきたよね。

天気良くて乾燥してる時そろそろと。。

本日始めました。

ウチの衣類、寝具、予備のタオル全て

 

無印良品

ポリエステル麻 ソフトボックス

これに

オーダーで刺繍入りキョロキョロ

 

ケースも用途に合わせて大きさ様々

刺繍入れてもらってます。

 

他のケースには。。

〇〇衣類(名前)など、入っているから探しやすくて良いよ。

 

無印良品様いつもありがとう

 

⚠️刺繍の注意⚠️

①無印良品の大きい店舗のみ受付

②持ち込み不可。購入した時のみ受付してくれます。

③日にち掛かります。

④ポリエステル麻 ソフトボックスの1番大きいのはミシンが入らない。。と、

 断られるけど、この場所の刺繍ならやってくれました合格