bee zee | POCOlogue

POCOlogue

POCO的お気に入りカタログ



===

「こころをなくす」
と書いて
忙しいと言うけれど
本当に最近忙しくて
心がひっちゃかめっちゃか。

いろんな感情も巻き起こるし
肉体的にも忙しくてなかなかもたない。

暇OLのはずだけど
世の中のサラリーマンたちは
いったいどうやって戦っているのだ。

===

最近アメリカ時代の友人が偶然来日していたり
留学時の日本の友達の結婚式に参列したり
7年という時の流れに
ただただ驚くとともに
私はなにかあれから得た物が
あったのだろうか・・・
と考えてしまったり

考えるひまもなく
めまぐるしかったり

姉が帰国して
日本でも結婚式をついにしたり

こころが追いついてません。笑

===

あと2週間くらいしたらNYに行くので
そこでのんびり
内側と向き合えたらいいなーと
思いつつ、
刺激の毎日で実際のんびりできないかも♡

それはそれで幸せな悩みか。

===

書きたいことは沢山あるけれど
(書いて頭を整理したい!!)
とりあえず今日のところはこれにて・・

今週末も忙しくなりそうです。
あさってはBruno Marsのライブ!
生で聞けるのは3度目。ふふふ。

===

ビデオは姉の結婚式の朝に見せようと、
姉のためにサプライズで作っていた
予告編てきな軽いムービー。

楽しいなぁ、こういうのつくるのやっぱり。