わくわく | POCOlogue

POCOlogue

POCO的お気に入りカタログ



なんとなく最近わくわくしてる。
気がする。

といってもここ数日の話だけど。

その理由はやっぱり

ダンス!

かな。

Beyonceのlive ビデオをitunesで買って
毎日部屋で流していたら
ダンスしなきゃーっと

うずうずしてきて
ばーーーっとスクール情報を調べあげて

行ってみて久々に踊って

ものすごくキツくて
(年齢とブランクのせいで
体がついていかなかった!)

でも楽しくてー!

今日はサークルのOBOG公演というものを
みてきて、ダンスしてる社会人いいなー
とおもって、
私も、仕事の後の時間を活用して
ダンス再開する!
続ける!

と決めました。

なんとなくしょくばで
「ダンスやってたー」
とか言う話になると
変なレッテル貼られるのも面倒くさくて
「ダンスやってたわたし」を
抹消して暮らしていたんだけど

一番イキイキできるわたしを
奪ったらだめーー!

ということに気づきました。

さ、来週もダンスのレッスン
行けるといいな♩