1ere bouché | 智の天使 麻央 (第20惑星出身)のブログ


智の天使 麻央です*°
お久しぶりです(*>ω<*)
アメブロさんでは初めまして!

今更ですが、6月はご帰宅ありがとうございました
大天使のみなみさんや明日香さんも降臨していて、
本当に特別なひとときでしたね(◎´∪`))

それなのに、胃腸炎で申し訳なかったです;;
いっぱい楽しくお話したり、アイスいただいたり←
元気チャージさせていただいて、
おかげさまで、完治しました!ありがとうございます><
(たこやきのおせんべいも美味しかったです(*∩ω∩) )
ご主人様、お嬢様も胃腸炎夏バテにはお気を付けください!


6月の降臨は自撮りしてなかったので、ちょっと昔の写真♡

blogを書いていない間に南の島へ行ってきました!
海に面したバーでの写真です

スプラシアblogから麻央をご存じの方はお気づきかもしれませんが…
旅行はいつもビーチリゾートです♡


こちら、サンセットが有名なのですが、
雨天使パワーを発揮してしまい、残念ながら曇り空でした(笑)
麻央が降臨しない日はきっと晴れますよー!


また、ご主人様、お嬢様にお会いできる日が楽しみです


麻央