迷い迷いって大切なのかなあ。たくさん聞いてくれて有難う(*^o^*) 大事な友達!bffわたしよりもっと悩んでる人は全然たっくさん居て自分の悩みなんていつだってほんとちっぽけなのに。なんでこんな思って悩んで考えてしまうんだろ(>_<)どうか、あしたも、いい日でありますように、