.
こんばんは(*´꒳​`*)Bellmのマナです🫶🏻

2023.12月に全顔2回目の
ローズドメーラをおこないましたので
外カメラ📷完全ガチレポを載せます♡♡
(Instagramには掲載済みです)
 
私は見てくださる方に
リアル経過を伝えたいので
リアル画像"そのまま載せてます
予めご了承ください。😂笑(毛穴全開)





_


全顔は1年ぶりでした🗓✨
今回思ったより、剥離しなくて
チロチロ…ポロポロ…?な感じでした!
ですが剥けた後の艶々感は
やっぱり大好きです~🥚💗
 
それでは経過書いていきます٩( ´ω` )و
 

⟡.·*.····························································⟡.·*.
 
【 施術当日 】
 
1年ぶりの全顔ローズドメーラ♡
ワクワクしてました☺︎!
入れ込みの時に感じる痛みはやはり苦手ですが
綺麗になれるなら!と我慢できるんだから…🥹
 
施術後はカーッとお顔が赤みが出て
火照りがあり毛穴も一気に開きます💦
天然の微細針(シリカ)を
肌に刺しているためチクチクします😭
施術前よりも毛穴開いてる姿見て
落ち込む⤵けどそう言うものなんです🫨
 
【 翌日 】

朝起きてまず鏡チェック🪞
毛穴開いてるぅ~~~⤵が最初に思ったこと☝️ 
赤みは落ち着きましたが
顔がポカポカな感じ?と
浮腫んでる…😂
洗顔の時や肌に触れると
チクチク感あります!
浮腫や腫れ感を感じる方と
そうでない方がいらっしゃいます!
(私はめちゃくちゃ浮腫むタイプ😅)

【 3日目 】 
 
とにかく3日目は乾燥が強くて突っぱる
頬のニキビ跡が濃く見えて目立つ⤵⤵⤵
少しひび割れみたいなのが始まる
頬が赤く少し痒みがある
 
【 4日目 】

4日目朝あたりから剥離が
始まりましたが
去年ほど大きな剥離はなく
細かい剥離でした!

こもっていたニキビが出てきた(?)( ・᷄ὢ・᷅ )
 
【 5日目 】

4日目の夜の洗顔の時に
かなりポロポロ剥けて
つるんっ!とし始めました!
触り心地がもう違う!

【 6日目 】
 
アフターケア施術をしました🚰‪
通常スキンケアに戻したっぷり保湿!
内側から艶々になりました♡♡
 

⚠️5日~7日日で
徐々に剥離がおさまります。
(基本は5日目~長い方で7日)
お肌のターンオーバーが促進されることで
古い角質などが押し上げれて
キメ細かくハリや艶のあるお肌になります!
 
⟡.·*.····························································⟡.·*.

私は今回2回目の
全顔ローズドメーラでしたが
やっぱりすごいっ!!!

ちなみに、1回目のローズドメーラの剥離は
結構剥けました!📷💭 ̖́-



まだまだ悩みはありまくりなので…
来年はより一層 #肌育 強化していきたい🫶🏻
またタイミングみて
やろうかなぁと思っています🧟‍♀️💗
 
_


【 ローズドメーラとは? 】

ローズドメーラは
綺麗で健康的な肌を続けられるよう
作られた100%天然素材の商品です。

ローズドメーラは肌への外傷を
最小限にしながらピーリングの力で
肌表面を改善させ
新陳代謝を活発化させお肌を健康に導きます。

従来のピーリングと違い、
全てのお肌に適応しています。

●肌荒れでお悩みの方
●ニキビが気になる方
●ごわつきが気になる方
●メイクのり良くしたい
●毛穴の開き、黒ずみが気になる
●ニキビ跡の色素沈着改善
●トーンアップしたい、透明感が欲しい
●赤ら顔や肌の凹凸を改善したい

など…!どんなお悩みの方でも
ローズドメーラは対応できます。

お肌悩みがある方は
ぜひ受けていただきたいメニューです♥

ローズドメーラを受けた先には…

●スキンケアが楽しくなる!!!
●ノーファンデで過ごせる!!!
●お肌に自信が持てるようになる!!!

お肌でお悩みの方
ぜひお手伝いさせてくださいませ♡
 
_
 
⚠️ローズドメーラは
ダウンタイムがある施術となり
ホームケアキットの購入も必須となります!
お肌悩みやご予定などに合わせて
一緒にプランニングしていきましょう️📝
 
*ローズドメーラ1回価格¥33,000
*ホームケアキット込み価格¥55,000

_

ローズドメーラをすると
肌質改善スピードがグンっと早まるので
ダウンタイムの取れる方は
施術を受けていただきたいです😍

お肌状態によって
ローズドメーラのタイミング等もあるので
肌質改善をご希望の方は是非一度
お問い合わせをお願いいたします‪\♡︎/︎

また更新します☾‪𓂃 𓈒𓏸ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。✩.*˚