2024⛩🌅🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

1月おすすめメニュー♡♡








 

今年から少しメニューがリニューアルしました!

小顔施術が今まで60minだったのを

90minメニューが出来ました(90min ¥33,000)


もちろん今まで通り

60min はそのままあります🤍

90minメニュー詳細は

「 小顔オーダーメイド 」 と

思っていただければ

わかりやすいかと思います✨


内容は小顔施術フルメニュー

➕筋膜ハンドマッサージ、くいしばり改善、

首、肩凝り改善、炭酸トリートメントが入ります!


炭酸トリートメントがすごく良いです!笑


お顔のサイズ感、むくみだけでなく

姿勢も改善されるのでおすすめです♡


デトックスケアされたい方は

絶対すきなメニューですので

是非1度施術でご体感ください!


今月に90minメニューご体感頂いた方に

おすすめしている入浴剤紅蓮1回分を

プレゼントします- ̗̀🎁 ̖́-

施術当日夜に是非お入りください🛁🫧



すんごい、汗かきます…!大好きな入浴剤♡♡


またこの入浴剤についても

後日しっかり投稿しますので

少々お待ちくださいませᝰ✍️


_


今年もよろしくお願いいたします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

頂いたプリン🍮を狙ってる愛犬🐶笑



また更新します💞