エイジングケアに
特化したスキンケア一式💓💓💓

業界初7種のヒト幹細胞培養液と
植物幹細胞10種以上を配合
根本からのエイジングケアを目指す
リアボーテ クレアスキン。

サッカロミセス培養液(酵母エキス)が
主成分の独自基材「リアボーテルビュール」に
最大7種(羊水、表皮、真皮、骨髄、神経、脂肪、臍帯血)
のヒト幹細胞培養液と10種の植物幹細胞を配合した
スキンケアシリーズです♡


❤️【 ①クレアスキン リムーバー150ml ¥6,050 】

摩擦なくメイクや不必要な皮脂を綺麗に落とし、
シワ・シミを予防します。
メイクや皮脂、汚れは
落としてくれるのはもちろん
さらに➕で
お肌表面の細胞を
【活性・修復・強化】してくれます!

クレンジングって落とす事がメインとなりますが
このクレンジングはお肌に絶対的に
必要な「皮膚常在菌」を残しながら、
メイク(お肌に不要なもの)は落とし洗い上がりはしっとり♡

そしてトーンアップ効果も素晴らしい!!!
洗い上がりの真っ白さにも感動です!
クレンジングで感動したの初めて♡

そして一緒に使って欲しい
ハッピーセット商品がこちら🤣

👇🏻
❤️【 ②クレアスキン ファインウォッシュ150ml ¥6,050 】

骨髄幹細胞培養液が角質深層の潤いを保ち、
くすみの原因となるメラニンを含んだ不要酸化物を除去。

♡肌の黒ずみ、角栓を綺麗にしたい方
♡肌のざらつき、毛穴の詰まりを良くしたい方
♡Tゾーンや皮脂のベタつきが気になる方
♡お肌のテカリを解消したい方
♡洗い上がり乾燥したくない方

☝️これらのお悩みに対して
サポートしてくれる洗顔フォームなんです🧏🏼‍♀️

お肌に必要な皮脂などなど残しながら汚れ、
不必要な角質を除去します!
その後に使用するお化粧品の浸透を
高めてくれます〇使い続けることで、 
くすみがなくなり美白、美肌へ♡

クレンジングと洗顔この2点セット
是非お使いいただきたいです💕((絶対です👍笑))

❤️【クレアスキン ローション120ml ¥9,350 】

情報伝達を強化し肌の土台へ染み渡り
みずみずしいハリのある肌に♡

肌を正しく整えてくれて
お肌の根本改善してくれる化粧水です!

紫外線、ブルーライトなどによる
ダメージからの免疫を強化、
なんと血流促進効果も◎

お顔だけでなく
首元までしっかり塗ってください♡
首元のシワにも効果的♡

❤️【クレアスキン セラム40ml ¥17,600 】

シミ / 肝斑 /エイジングケア
毛穴 / 皮脂調整…等に効果的な美容液💕💕💕

クレアスキンセラムこちらびっくりするくらい
めちゃくちゃハリが出ます😫パーン!って感じ!

シュワシュワと白い泡が立つ美容液で
なんだか新しい感じ♡
塗布すると泡がブクブクと出てきます!
この泡が角質が緩まっている証拠なんです!!

クレアスキンセラムは
FDDS(ファインドラッグデリバリーシステム)により
肌の角質層を緩めて浸透力をあげてくれます◎

必要な場所に必要なもの、
肌内部までしっかりと届けてくれます🥰
これは特許製法なので
リアボーテにしか出来ないんですって👏魅力的♡

神経幹細胞培養液を高濃度処方で
シミの原因であるメラノサイトに
直接アプローチしてくれます🙆‍♀️✨�
なのでシミでお悩みの方や
ハリが欲しい方には使って欲しいアイテムです!

❤️【クレアスキン ステムクリーム
30g ¥15,400】

成分を定着させ潤いを持続させることで、
乾燥による小ジワへアプローチ。

業界でも珍しいブルーライトによる
細胞ダメージを軽減させながら、
基底膜強化も行います。
基底膜は美肌の鍵を握る部分🔑

シワはもちろん
驚きのハリ感を実感頂けます。

❤️【クレアスキン プラセンタセル
20ml ¥13,200】

赤ちゃんのようなベビースキンを目指す方は
こちらの美容液がおすすめ♡
元々は赤ちゃんのアトピーや
アレルギーの緩和をしたいと言う思いから作られたそう♡
そしてエイジングケアまで出来る
オールマイティな美容液です◎

マスク荒れや花粉症による肌荒れにもおすすめです!
他の幹細胞培養液の効果をUPするので
同じメーカーの
クレアスキンセラムとの併用が最強です(´⚯`)

このW使いおすすめなので
カウンセリングの際熱弁したい!😏♡

✍️



おすすめのスキンケア一式でした💕
後ろのピンクのミストについては
また改めて投稿します(`-ω-´)✧

【リアボーテはカウンセリング必須】
サロン専売品となります🌟🌟🌟
お肌状態やお悩みに合わせて
一緒に選びましょう!
ご購入ご希望の方や
もっと詳しい詳細は
お店のLINE 【 bellm7 】へ
お願い致します‪💌




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

お店Instagram  @_m.bellm_ 

ご予約LINE  bellm7 

💌宜しくお願い致します *

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••