おはようございます♡



トリムハンドがとっても人気で
メニュー導入して良かったなあと
改めて思いました((q(`・ω・´)p))








私はトリムハンド、
激痛タイプだったのですが

お客様によっては全然無痛、
むしろ気持ちいい。

と言う方もいらっしゃって🤣


私がめちゃくちゃ痛いよ!って
オーバーに伝えすぎた。笑
私の身体が悪すぎ問題。😂


トリムハンドの詳細記事はこちらになります♡
いつもの施術メニューに➕出来ます🧏🏼‍♀️♡





小顔施術に➕トリムハンドすると
さらに小顔効果もupします♡

メニュー沢山あって
皆様悩ませてしまってるくらい。😂笑

これからも良い!と思ったもの
どんどん取り入れたいと思ってます😍😍😍

お悩みに対してしっかり
サポート致しますので
一生着いてきてください‪( ´-` ).。oO‬(笑



そして来月2周年なの…♡お楽しみに…♡



・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*♥

▸Instagram

@__bellm__

▸LINE

bellm7

・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*