こんばんは(。・о・。)
本日もご来店ありがとうございました😉

毎日大好きなお客様にお会い出来て
本当に嬉しいです💖💖

いつもいつもありがとうございます!
明日もお仕事楽しみです٩( *˙0˙*)۶


_


お客様からいただいた画像が
素晴らしくて!!!

許可いただいたのでBLOGにUP😍😍😍
(Bellmロゴだけ入れさせていただきました♡)




すごくないですか😍😍😍

上のお写真がピーリングも1度もしたことない時で、
乾燥、かゆみもあって、毛穴黒ずみ、開きが
お悩みでした!スキンケアも自分に合ってるのが
なにか分からなかった!とおっしゃってました🥲

下のお写真が 月1.2回のピーリング、
ホームケアはデイリーケア1式お持ち頂いてます💗

サロンケアとホームケア最強です…🤣

お肌本当にツヤツヤプリプリ…
なんかツヤプリって言葉が合う♡笑

嬉しいご連絡いただいて
Happyでした(๑•̀ω-)و。*💗

お客様が画像↑載せてくたさってて
そのスクショいただきました🍀


嬉しい…♡
周りから褒められるって本当に嬉しいですよね///


これからも皆様が喜んでくださるよう
一生懸命頑張ります💗💗💗


・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*♥

▸Instagram

@__bellm__

▸LINE

bellm7

・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*