こんにちは♡


昨日の夜は
久々にハーバルコンプレックスをしました♡


イラストリアスのピーリング
ミューズのゴマージュとかは
割とやるんですが

ハーバルはかなり久々☺︎


絶対痛いと思って覚悟してやったけど
めちゃくちゃ痛かった顔真っ赤🤣🤣🤣


本当にずっと涙目。


塗布してから2.3分が激痛
その後スースーで気持ちい感じになって
洗い流すときにはもう爽快。👌







ピーリングの後はマスク必須!


いつもはザターマスクか
アンチルージュマスクが多いけど

鼻の毛穴と顎の角栓が気になるので
昨日は全顔にセブアジャスターマスクをしました♡





(自分で撮った📸セブの写真無かった🥲)

_








_


朝起きたらお肌ツヤツヤ生き返ってたあ♡

この痛い感じと爽快感が癖になる。😩笑
また来週やろうかな‪( ´-` ).。oO‬(✨

ハーバルコンプレックスは
価格変わらなくて嬉しい‪♡


スペシャルケア是非やってみてください♡


・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*♥

▸Instagram

@__bellm__

▸LINE

bellm7

・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*