こんばんは(*Ü*)ノ



最近のスキンケアを
ズラっと並べてみました😘😘✨




安定の大好きなchristinaに加えて
前回投稿したエニシーシリーズも♥

お肌の状態によって変えるのが
楽しくて色々とカスタムしてます!




_



最近は 
【酵素風呂】にハマってて
週一で行けたら行きたい!と、、、♥

酵素風呂の後のお肌がピカピカです!感激!


酵素風呂の米ぬかは
遠赤外線効果でたった
15分の入酵で体を芯から温まります♥
 血液の循環が良くなり
疲れや不調の元の老廃物と毒素を
汗と一緒に排出◎

私は代謝がとても良いので
直ぐに発汗😅笑

体温を上げることが出来るので
基礎代謝を活発にし
免疫力もUP⤴️ 

今の時期に免疫力はとっても大切🤔

1番の感動は
お肌のツルツルです!笑
お顔だけじゃなくて身体までツルツル、、、





いつもBellmに来てくださる
お客様が酵素風呂良かった!と
オススメしてくださり
私も行くことにしたんです~💓💓💓
のぞみさんありがとうございます( ˆoˆ )🎗

また時間作って行こう~🌱ハマっちゃう!


_


このマスクオススメです😳
内側シルク100%なので
お肌に優しいです♥





毎日マスクなので
少しでもお肌に負担をかけないようにと
購入したらとっても良かったのでシェア♥



ちょっとお値段するけど
洗って使えるのでオススメです◎


マスクでお肌の乾燥が気になる時は
こちらを吹き掛けて水分補給/保湿♥




吹き掛けるとすぐ潤うし
メイクの上からでもokなのが嬉しいです!
基本毎日持ち歩いてます♥




最近のお気に入り♥マイブームでした🐣




・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*♥

▸Instagram

@__bellm__

▸LINE

bellm7

・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*