こんばんは😽💋💕

いつも更新がマイペースで
すみません(´TωT`)❤

マイペースなblogなのに
見てくださってる方が
いらっしゃって
とっても嬉しいです( ;꒳​; )( ;꒳​; )


_



先日
christina cosme shopを開催し
たくさんの方が来て下さり
とっても感謝しております😭😭😭


初めての試みでしたが、
Bellmのお客様も沢山来て下さり
とても愛されてるなあ♥と(><)


嬉しかったです😭😭😭


テラスキン沢山で嬉しくて
自撮り 🤣🤣🤣




今回shopを手伝ってくれた 
みうちゃん♥

いつも感謝してます 
だいすきな、
かずみさん♥




こりたん♥しいなさん
も遊びに来てくれました♥
(ほんとにすきー!!!!)



私の唯一の友達♥
みはる♥ちなつ

2人が優しすぎて号泣してしまった(笑)
いつもありがとう😭😭😭



頂いた差し入れと📸




お客様から差し入れを頂いたり
友達も来てくれたり


私の大好きな方々が
christina使ってくれて
お肌が綺麗になって
喜んでくれて、、、、


本当に嬉しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬❤


ざっと写真載せた感じになってしまいましたが
またこのような機会を設けられるように
今後も頑張っていきます‪\( ¨̮ )/♡



- ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ -







💜💜💜


・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・*♥

▸Instagram

@__bellm__

▸LINE

bellm7

・。.*♥*.。・*♥*・。.*♥*・。.*♥*.。・* ♥